てねー堂

アクセスカウンタ

zoom RSS デモンズソウル

<<   作成日時 : 2010/03/02 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マゾゲーと噂の名高いデモンズソウル。
あるおかたの強いオススメにより買ってみました。

いや、、、ぽっちゃりもやるつもりあったんだよ?ただ他の誰ともオンラインで会うことが無かったからさ、、、かなりの深夜か昼間のログインな自分が悪いんだけど。
デモンズソウルも始めたはいいけどオンでできるのはあんまり期待しないでください・・・

で、ソロプレイ。
怖い。何が怖いってオートセーブ!
死んだらお金を全て失ってスタート地点からやり直しなので。
しかも一番弱い敵相手でもちょっと気を抜くと5秒で死ぬ。ちょっと手が滑って高いところから落ちたら死ぬ。階段で戦って剣を振った拍子に足を踏み外して落ちて死ぬ。
この張り詰めたドキドキ感はUOとかウィザードリィ以来です。*おおっと*

雑魚敵でも一匹づつおびき出してチマチマ倒して進んでいきます。楽しい。
こないだ最初のボスを倒しました。誰かの置きメッセージのおかげでそんな苦労しませんでした。

このゲーム、基本死んだ状態で行動してて、ボスを倒すと生き返る(死人状態より強い)んです。
7時間くらいやってやっと生き返ったーー!!
と喜んだのもつかの間。次の面やったら3分くらいで死にました。これでまた当分ゾンビ生活・・・

今は一気に4つくらい行けるステージが増えて、どこ行こうかって状況です。どこもむずい・・・!
昨日は仕事が休みだったのでゲームしようと思ってたのに、PSNが死んでて一日中PS3が使えなくなってました。ホーリーシット!


Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2010-02-25

ユーザレビュー:
やっと最初のボス倒せ ...
デモンズ魂初めてレビ ...
面白い!このゲームは ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デモンズソウル てねー堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる