てねー堂

アクセスカウンタ

zoom RSS メガネ魔女は10頭身

<<   作成日時 : 2009/10/29 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日発売の罪と罰は当然なんだけど、同時発売日のベヨネッタと海腹川背DSも気になるんだよ!

海腹川背のPSP版は期待してたのにあんなことになってしまって・・・
速報聞いた限りではDS版はだいぶまともらしいです。
旬って事はPS版の移植なのですね。SFC版のもっさり感も嫌いじゃないですよ。
不自由さが逆に燃えるというか、もっさりをルアーで補う感じが。

ベヨお姉さんはさくらやでセガの人が宣伝してるのを見たんですが問答無用で楽しそうでした。
ぱっと見デビルメイクライに似てるけど、演出のレベルが高い!操作感とかもいいらしいですよ。知らないけど。
PS版よりX-BOX版の方が画面も綺麗でロードも少ないらしいです。
あーそっか、体験版落とせばいいのかー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>速報聞いた限りではDS版はだいぶまともらしいです。
>旬って事はPS版の移植なのですね。SFC版のもっさり感も嫌いじゃないですよ。
>不自由さが逆に燃えるというか、もっさりをルアーで補う感じが。

SFC版も完全移植で搭載されていますので、是非とも!
海腹川背
2009/10/29 18:31
うわー!調べたらそうでした!いいなあー!
情報ありがとうございます!えっと、川背さん・・・!?
てねー堂
2009/10/29 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
メガネ魔女は10頭身 てねー堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる