てねー堂

アクセスカウンタ

zoom RSS 罪と罰の続編が出るぜ出るぜ出るぜ!

<<   作成日時 : 2009/10/20 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

トレジャーという会社を知ってるかい!
有名なところでは「ガーディアンヒーローズ」や「斑鳩」とか作った会社で、昔から良質なアクションゲームを作るところとして名を知られています。
そんなトレジャーの名作の数々の中でも個人的にはトレジャーの最高傑作!
と私が愛してやまないアクションシューティングゲーム「罪と罰」の続編がWiiで出るんです!
どのくらい愛してやまないかというと私がWiiを買った1番の動機がバーチャルコンソールで罪と罰が遊べると言うのが理由だったくらい。2番目の動機はスマブラ。

どういうゲームかを簡単に説明すると、標準と自機を右手と左手で別々に操作しながら進んでいく3Dアクションシューティングゲーム。
パンツァードラグーンに近いと言えば近いかも?
すごく難しそうと思うかもしれませんが、初心者向けにホーミングモードもあるので最初はそれで遊んで徐々に慣れてきた頃にホーミングを解除すると脳汁が沢山出るので安心です!!

あの罪と罰をヌンチャクを使ってプレイできるなんて・・・想像するだけでも脳汁がでます。
ちょっとやりこめば、こんなに面白いゲームが世の中にあるのか!って感動してもらえると思うんだけど、このちょっとができなくて挫折する人が多いのもトレジャーゲームの特徴!いっつもいっつも難しいゲームばかり作りやがって・・・!!
どうせこれもあんまり売れないと思うんだ!ちくしょう!




罪と罰 宇宙の後継者
任天堂

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
罪と罰の続編が出るぜ出るぜ出るぜ! てねー堂/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/06 02:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Wiiザッパーも使えるようで。
よりてねさん好みになるかと!
BM
2009/10/21 10:18
おおおう!
そうすると、ガンシューティング+@みたいな感じにもなりますね!それも熱そーです!!
ワクワクテケテケ!
tenedo
2009/10/21 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
罪と罰の続編が出るぜ出るぜ出るぜ! てねー堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる