てねー堂

アクセスカウンタ

zoom RSS らんすいい!

<<   作成日時 : 2009/08/17 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

片手剣を捨てた事で操作をクラコン2からクラコン1に戻しました。
ボタンで攻撃するタイプ。
スティックでカメラをグリグリ回すのは快適だけどまだ慣れません。
ドスの時ってどうだったんだっけ。もう忘れました・・・

ガンランスが無いからという消極的な理由で始めたランスですが、ガードステップの追加と3連ステップの採用で機動力がいいかんじですね。楽しい、楽しい!
カウンター突きなどの新アクションもいいかんじだし。
こりゃあボウガンに手を出すのは結構先になるかもしれないぞー

ボウガン、なんかカスタマイズめんどくさそうなんだよなあ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らんすいい! てねー堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる